7月, 2012

now browsing by month

 

エッセは宇都宮で評判のリゾットが

我が家の近くにイタリアンのエッセがあります。桜通りの東京インテリア跡のビルとモービルの交差点からちょっと県庁方向にイタリアンのエッセさんがあります。イタリア国旗が目印ですよ。

今日は開店の少し前に訪れて、道路の反対側の駐車場に預け、お店へまだオープンしていないので車で待つことしたところ、店員さん(オーナーシェフの奥様らしい)どうぞと一言。

 

ランチをパスタとリゾットを選びましたよ。

このお店はリゾットのお店です、パスタはちょっと。

ここのお店の内装が緑と赤の模様と可愛い感じい統一されていてどうも、落ち着かない気がするがあなたはどうですか。

 

デザートは好感持てるなあ。見てください、気持ちのこもった一品。

 

 

 

 

 

 

みんみんの餃子はラーメンもある

宇都宮で人気の餃子店「みんみん」おうちの近くのトライアルの近くにおまた来た。ここはラーメンが置いてあるので、夕食にもなる。餃子1本のぼうお店ではランチかおやつ。ご飯もあるし、キャベツの漬物も食べ放題で親切。

この店は、焼きがすきですね。家族で焼きを食べまくる。ここの鶴田店は地元の人の店、駐車場が無いから、トライアルに買い物のついでになります。でもトライアルは安い。

 

 

餃子安いよ、、宇都宮に来たら、餃子だぜ、ワイルドだぜ。

 

 

  プロフィール  PR:無料HP  免許合宿 格安  ゲーム 制作  エンドレス・アドバンス  中古ホイール 栃木  タイヤ ポルテ 新品  専門学校  20インチ アルミホイール  南湖自動車学校  金運アップの天然石  心理学部 東京  レジェンド ホンダ 中古  中古マンションをリノベする