うどん

now browsing by category

 

「ぶつをのうどん」この名前が良いのか悪いのか。

「ぶつをのうどん」日曜のお昼でもそれなりに人はいるけど、行列は無い。この味でこの値段ならもっと凄いことになってもいいと思うのですが、宇都宮人・栃木人にとってうどんは蕎麦、ラーメン、焼きそば以下のお金を払って食べるモチベーションの低い麺類なのかもしてない。場所も宇都宮市役所の隣なんですが、ちょっとわかりずらい。

 

うどんの味、このだし汁完璧です。讃岐で食べたあの名店「山内」のばあちゃんの味そのもの。(ぶっかけなら山越だけどかけは山内と)個人的に麺類のつゆは高血圧の敵と考えているので飲まない様にしているのですがこちらのうどんは別もので完全に飲む。天ぷらも良い出来で讃岐うどん基本「ちくわ」もふわふわでね、普通のお店ならお出汁に浸けて食べるのですが、別に食べてもいけるもの。

この内装も反則に近い、素敵なカフェ系で 本格讃岐うどんなのに。こしが強いからもうちょっと細めでもいいと思うのですが、おかみさんどうです。



もうすぐ開業するスカイツリーに近くて、スカイツリーがよく見えるシティーホテルと言えば


浅草ビューホテル
ここはかなり人気にホテルになってしまうはず。

東武ホテルレバトン東京
は錦糸町にあるスカイツリーを運営している東武グループのオフィシャルホテルです、色んないいことがあるはず。





ロッテシティホテル錦糸町





 

  プロフィール  PR:無料HP  合宿免許 大型  情報処理 専門学校  タナベ  スタッドレスタイヤ 通販  タイヤ WISH 激安  環境問題 専門学校  ヘッドライト rb1  大野自動車学校  数珠  保育士 短期大学  音楽 専門学校 福岡  タイヤの取付なら  中古マンションをリノベする